ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

去勢手術、延期。

猫シェルター、ハッチ。

 

昨日からくしゃみをしまして、風邪を引いてしまったようで。。😢

 


f:id:fujiyo311:20200120195930j:image

 

今週の去勢手術は、ハッチの体調を考えまして延期しました。

 

麻酔は怖いので、なるべく万全な体調で去勢手術に挑みたいと思っております。

 


f:id:fujiyo311:20200120200045j:image

 

Qちゃん😺

 

ものすごい、暴れん坊ですね😓

 

とにかく走り回り跳ね回り(笑)

 

まだお子ちゃまなんで仕方ありませんが。

 


f:id:fujiyo311:20200120200215j:image

老齢、ランランに叩かれそうにもなりました。。

 

ハッチが良くなりまして様子を見ながら去勢手術を行いたいと思います🐱

 

とにかく、沖縄も連日寒いのです。

 

シェルターは、暖房をタイマーで付けています。

 

とにかく暖かくします。