ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

陽だまりの中のグルグル🐱


f:id:fujiyo311:20200121101529j:image

 

周りの方々の協力で、お口の痛いグルグルもチュールなどの支援もあり、暖かい日射しに微睡んでおります🐱

 

建物の二階まで昇り日向ぼっこをするくらいの脚力もあり、シェルターへの保護は見送っている状態です。

 

猫は、環境の変化にとても敏感で老齢の子は寿命が縮まることもあり、人間本位では私の身勝手になってしまう。

 


f:id:fujiyo311:20200121102036j:image

けど、今は亡きチャムちゃん。

 


f:id:fujiyo311:20200121102206j:image

 

まだらちゃん。

 


f:id:fujiyo311:20200121102543j:image

ちびちゃん。


f:id:fujiyo311:20200121102616j:image

 

チビスケ。あの当時に保護をした子達は、幸せそうな余生をシェルターで暮らしてくれました。

 

仲良しだからかな。グルグルは一匹狼なんで、グループ交際は難しい子です。。

 

あと少し、あと少しは自由に気ままに吉原でと思っております。