ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。


f:id:fujiyo311:20200121181458j:image

 

仲間は大切にしたい。

 

 

けどさ、人それぞれだし性格もあるからね。

 

なかなか上手くは行かないでしょう。

 

気づくしか無いんだよね。

 

 

お花は、花びら一枚一枚が、とても仲良さげにそれぞれ、同じ向きに開いている。

 

気づかなかったけど、すごい事のような気がします。

 

訳のわからない話ですね😅

 

人間もね、せっかく出逢ったのだから。 

 

同僚として、出逢ったのだから、足りない部分は、互いに補い合って言いたい事が言える間になれば良いと思います。

 

この地球上の人口の中で、出逢うことさえ奇跡なんだから。

 

私は、出逢いがどんな形であれ大切にしたい。

訳のわからないヒトリゴトで、すみません🙇