ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

天に。。。

やはり。。。



保ちませんでした。


イメージ 1



こと切れていた、トラ




イメージ 2



身体を綺麗に拭いて。。





今から外猫たちのお世話、清掃です。



後ほど。。。



今頃は、吉原のクロ、チィと再会してるんだね。。。


昼頃、黒い大きな蝶が私の近くにきました。


知らせではないかな。。。と直感していたので。。。



いってきます





※追記 19時過ぎ


イメージ 3



お線香、焚いています。


http://blogs.yahoo.co.jp/naichr/51239253.html




初めて、トラに出逢った時


http://blogs.yahoo.co.jp/naichr/51778228.html


http://blogs.yahoo.co.jp/naichr/52755212.html


http://blogs.yahoo.co.jp/naichr/52764400.html





トラと吉原で出逢い、お世話してきた数年間。。。


果たしてトラは幸せだったのか。。




最期の瞬間は、看取れませんでした。


保護は出来ましたが。。




それだけが、悔いが残りました。。



トラ、ありがとう。


こんな長らくお世話させてくれたこと。。

感謝しています。


ママさんが何か作ると必ずちょうだい!していたトラ。

イメージ 4



イメージ 5






ママさんも、トラのかぁちゃんでした。。


夕方、トラの死をママさんに電話で伝えました。。


かなり、ショック受けたみたい。。。

トラの病気は、そんなに深刻ではないと思っていたようで。。。私が自宅に引き取ったのは、事故に遭わないためにと思っていたようで。。。




トラが病だと話したことはありますが、イマイチ通じない。。


トラとの思い出は、ママさんと私の中に永遠に残ります。。


トーラ、ありがとう



愛しているよ。。


【トーラ、出逢ってくれて ありがとう 愛しているよ。。次に生まれ変わるなら、また猫たちを大切に想ってくれるとこに生まれておいで。。トラと出逢えてお世話できて、私は幸せだったよ。。】


今朝に。。トラの様子から予感していたので。。トラに話し掛け家を出ました。。



記事を書きながら思いました。。


最期を看取れなく後悔が残っていました。けど。。。少し薄れつつあります。。


トラの顔を見ていて。。そう思います