ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

【まじょこ】ちゃん、引き取りました。

まじょこちゃんの経緯を記載致します。

http://blogs.yahoo.co.jp/naichr/55542651.html

http://blogs.yahoo.co.jp/naichr/55543957.html

http://blogs.yahoo.co.jp/naichr/56008572.html

http://blogs.yahoo.co.jp/naichr/56010919.html


シェルターに、今日引き取りました。

かなり臆病ですので、しばらくはケージで暮らします。

イメージ 1

私に、唸りましたね。。

環境の変化の多い【まじょこ】は、私に対して信頼感を持つのはかなり時間が掛かると思います。保護をした仔猫の時、また、里親さんのお宅に伺えば逃げる。

イメージ 2


まずは、皆とお見合いをしてね。酷だけどあなたに里親さんは現れないから。。



イメージ 3


予想通り、プンプーがアプローチ。

まじょこちゃんに対しては、私はしばらくご飯とトイレのお世話だけになります。

ご飯をくれる人間と思ってくれたら良いのです。

他の子達が、私に甘える姿を見せながら【信頼できるかも?】と、まじょこちゃんの意識に植え付けて行くことからしか出来ません。

イメージ 4


イメージ 5


プンプー意外の子達は、興味無いような感じ。

はてさて。。どうなるか。

来週には、ウーマク(気性が荒い)二匹を吉原から連れてきまして、吉原ノラ子達の保護は完了致します。

イメージ 7



オバーちゃん。ランラン。女ボスです。

イメージ 6


みぃちゃん。かなり性格悪いのよ。


9匹の猫シェルターになります。


まずは。。まじょこちゃん。私を信頼してくれる事を祈ります。