ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

まだらちゃんの保護

吉原の古株猫、まだらちゃんを昨日保護をしました。

イメージ 1


風邪気味ですから、ワクチンは体調の良い時期にしないと心配です。

他の子達にワクチンを打っていますので、大丈夫ですね。

イメージ 2


小さなソファーの下に隠れました。

まだらちゃんとの出逢いも、ずいぶん前でした。

http://blogs.yahoo.co.jp/naichr/37351775.html

あの頃は本当に必死でした。行政捕獲がストップしただけでも良かったです。

ちびすけとも長い付き合いです。

http://blogs.yahoo.co.jp/naichr/39183502.html

相棒のクロノラ子を亡くし、次の相棒トラまで亡くし孤独になったちびすけは、チビちゃんと仲良くなりました。

チビちゃんとの出逢い。

http://blogs.yahoo.co.jp/naichr/50376362.html

よく、吉原で生き抜いてくれたね。

イメージ 3



イメージ 4


イメージ 5


シェルターで猫たちの様子を見ながら、涙が出ました。

念願の、ノラ子達の安住の場所。

イメージ 6


相性などの問題もあり、これからも大変ですが頑張ろう。出来る範囲で。