ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ちびすけ❗甘えてきました❗

びっくりしました❗

夕方、仕事から帰りシェルターに行きました。

ご飯をあげ清掃をし、私は疲れていたのでマットの上に横になっていました。

イメージ 1


あら?ちびすけ。私の隣に。。膝に前肢でフミフミしました。。

イメージ 2


初めて、ちびすけからの心からの信頼を受けました。。。

イメージ 3


昨日保護をした、まだらちゃんも甘えてきました。

イメージ 4


改めて、シェルターを探索。

イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7


ご飯も他の子達と一緒に。。


明日は獣医さんがシェルターに来てくださいます。

イメージ 8


ランラン。オバーですが、かなり気性は荒いノラ子です。

イメージ 9


みーちゃん。ランランとは険悪です。

イメージ 10


プンプー。こちらもランランとは険悪❗

さあ、、本番です。。

明日に三匹全て保護を出来るかは、明日にならないと分かりませんが、予定の八匹全ての保護となります。


大変だな。。。不安は大きいですが、慣れるまでね。。

頑張りますよ✨