ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ちびすけ

ありがとう。。。


今朝の姿では、夕方までは無理だろうと思っていました。。

イメージ 1


キャットタワーに昇りたそうでしたので、一番下のボックスに。。

イメージ 2


もう、これが最期だろうと思い仕事に行きました。

夕方、ちびすけは生きて迎えてくれました。。

しかし数分後、穏やかに天に還りました。。。


イメージ 3


朝と同じ場所で。。。

私は、何度も【ちびすけ❗】と撫でながら名を呼びました。

反応し、私を見上げ鳴きました。。三度、鳴いてくれました。。。


長い長い、吉原地域でのお世話でした。。。

https://blogs.yahoo.co.jp/naichr/39020978.html


最期の瞬間、野垂れ死せず、事故にも遭わず、他の子達が見送るなかで静かに天使になった、ちびすけ。。。




つらいです


このブログは、私が唯一本音を吐ける場です。。

正直、死が続くことに参っています。。

弱音だって、吐きたいです。。。