ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

原因不明

不動産から突然電話があり、同じ系列の隣接したアパートの3階の通路に猫が倒れているので、対処お願いします、と。



隣のアパートの3階で、猫が倒れてる?死んでいる?


とにかく、夕方に行きました。

イメージ 1



居ました。3階の端の部屋の前に。

この子は飼っている方がいたので、去勢手術はまだ行っていません。


イメージ 2


動物病院に搬送しました。

イメージ 3


尿まみれで、膀胱破裂を疑いましたが。。。今夜から検査入院です。。

2日前から夕方不明でした。。。シェルターに保護をする時に去勢手術を行い、そのままシェルターで保護する予定でした。。


なぜに?

このようなことに?




イメージ 4



先日に病院に預けました、クロ。元気でした。尻尾は切らず、肉が蘇生するような形で、入院させています。


今日、倒れていた子はクロも棲みかにしていたアパート。。。




立て続けに、このような事象。。


ビッグは、原因を突き止めなければなりません。。入院になりました。


kさん、遠く離れた動物病院まで搬送をありがとう❗

本当に、助けて頂き感謝しています。

私は、今日に大切な想いを失いました。。

だから、一緒に居てくれてありがとうございます。
洗いざらい心の内を話し、前を向けそう。。。

心底、ショックが大きかったので。。
スーパーマンみたいな貴方に、感謝しています🐱

ありがとうございます🐱

立て続けに、この事象。

私が狂う前に、ユンタクありがとう🐱

ビッグも。。原因が分かれば。。

明日には獣医さんから連絡が来ます。。

ビッグ❗

頑張れよ❗