ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

リンパが腫れてます。。

先日に、自宅地域からシェルターに保護をしましたブッチ。

イメージ 1


喉付近の、リンパが腫れてます。

イメージ 2


キャットタワーを、住み処にしました。

イメージ 3


お口が痛いので、スープかポタージュタイプのフードしか食べれません。

去勢手術はどうするか。。一時入院させてお口の様子を見るか、獣医さんと相談をしてから決めたいと思います。


思ったより悪化しているブッチ。

イメージ 4


みんなご飯。


イメージ 5



ちびちゃんも、ちょっとお口痛いんだよね。スープタイプのご飯です。

イメージ 6


ランラン。

イメージ 7


チャムちゃん。

イメージ 8


マジョコ。

イメージ 9



マダラちゃん。

イメージ 10


別室のクロは、かなり気性が荒く誰も近づけません。

クロと相性の合う子はいないと感じています。

まるでクロだけの部屋(・・;)



困りました(-_-;)

これから保護をする猫たちは、クロとは一緒には難しい。。