ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

週一のラーメン屋を諦めた😢

今日は、週に一回大好きなラーメン屋に行く予定でしたが、沖縄では急にコロナ感染者が増えましたので、自宅で袋のラーメン、ラ王を作って食べました(笑)

 

猫たちのフードが必要で、買い物には出ましたが、やっぱりマスクをしていない方も多かった((( ;゚Д゚)))

 


f:id:fujiyo311:20200408180830j:image

けど、ちょっと驚いたのは百均に行きましたらレジに並ぶ方々は一定の距離を取っていること。

 

これは、とても良いことです。

 

いつも思う事なんですが、コンビニでも二番目に並ぶ方に、床に貼ってあるじゃないですか。

それを無視して、真後ろにべったり並ぶ人😢

 

コロナ感染以前に、マナーがなっていないです。

 

ちょっと、嫌ですね😅

 

最近は疲れ気味なんで、今日はかなり眠りました😅

 

身体は、回復したようです。

 

明日はまた、入院しているボランティアさんお宅に行きます。

 

フード代が大変でして、携帯止まるかも😅

 

コロナの影響か、仕事もかなり最悪です。。法人税も、まだ支払えていない状況。

 

 

頑張るしか無いですね😅