ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

アンチ

ヒトリゴトです。

 

 

ヤフーブログの時には、アンチコメントが凄かったね。

 

ヤフーの時を知る方は、分かると思いますが。

 

はてなブログ移行で、コメントはすべて削除されましたので、あのような罵詈雑言を連れて来なくて良かったんだろうな。

 

 

畑違えど、別の畑でも繰り広げられるアンチからの攻撃は、変わらないかもね。

 

ちょっとした一言で、騒ぐ人間がいる。

 

私的には、攻撃したわけではないし、意見しただけなんだけど、相手にしたら、大事なをんだわね。

 

まあ、ネットってそんなもん。

 

けど、自身は自身の想いを曲げないので、そこは大事。