ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

嫌がらせは私にだけにしてください

私の友人の猫ボラの方にまで、嫌がらせのコメントは止めてほしい。

私にだけすればいい。



このブログにコメント下さいまして、本当にありがたく思っております。

励ましのコメントも多々ありまして、とても救われています。


このブログへのコメントは、出来たら皆様、内緒コメントでお願い致します。

できれば、ヤフーIDをお持ちの方も【ナイス】をしないでくださいね。

ブログをお持ちなら、嫌がらせのコメントがくる可能性もあり。。。

皆様にご迷惑、嫌な思いをされては私はこれ以上辛いことはありません。。



なぜに、ここまで恨まれるのか私自身分かりません。理解出来ません。

叩かれたり脅されたりするのが私だけなら良いですが、友人のブログにまで悪質なコメントを書き込む精神。

私だけを、攻撃すればいい。

以前は思い留まりましたが、ここまでくるとしかるべき場に相談するしかありません。

警視庁サイバー犯罪課に電話をしました。
しかし、今日は土曜日で専属の方は居ないので平日に沖縄署に直接相談を、というお話でした。

時間を作り、相談に行きます。

IDで、嫌がらせコメントの主を突き止めて頂きます。

嫌がらせコメントをしてくる方々は、それぐらいは理解していますよね?