ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

まるちゃん❗

昨年10月に大通りで保護をしました、仔猫まるちゃん🐱

イメージ 1

イメージ 2


獣医の見立てでは、8月くらいに産まれてるはず、と言うことで、もう8ヶ月くらいになりますね🐱

イメージ 3


まだ発情期は入りませんが、身体も大きくなりまして、女性らしくなりました😆

イメージ 4



とっても美人です💕

イメージ 5


プンプーと大の仲良し🐱

まだまだ子供らしい振る舞いをしますが、そろそろ避妊手術を考えています🐱


奇跡のまるちゃん❗


私がたまたま通り掛からなければどうなっていたの?

あんな大通りの真ん中で固まっていた、仔猫まるちゃん。。

本当に奇跡の保護でした。

いっときは、里親さんを探そうかと思いましたが、沸々と愛しさがこみ上げまして、また仔猫のいないシェルターに新しい風を舞い込んでくれたら、と思いシェルターですくすくと育っています。

来月くらいに、避妊手術した方が良いね😅