ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

確定申告

昨日は、血圧のお薬を貰いに病院と、確定申告をしてきました😆

イメージ 1



先日に行いました、尿検査と血液検査。先生に誉められるほどの良い数値でした🐱
ただ、四キロ太りましたので、その面を注意とのこと。

タバコを電子タバコにしてからか、ご飯が美味しく胃が大きくなったかもしれません😅気をつけなくては❗

イメージ 2


久しぶりの役所。

申告が終わってから、久しぶりに沖縄の街を歩きました😆

イメージ 3


途中、道が分からなくなり工事のおじさんに道を聞いたりして💦

イメージ 4



胡屋十字路。

天気がとても良く、歩くにも最高の散歩日和でした🐱

沖縄は、やがて春ですね😃

次は法人としての初めての申告があります。

未経験ですので、よくお話を聞いてから申告したいと思っています😁