ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

お役所

今日は、申告に朝早くから役所に行きました☺️


f:id:fujiyo311:20200311163628j:image

思ったより人が少なく、30分ほどで終わってしまい、久しぶりに、けっこう歩いてみました🚶‍♀️

 


f:id:fujiyo311:20200311163748j:image

パークアベニュー通り。

 

昔はたくさん人がいましたが、ここ数年は閑散としています。


f:id:fujiyo311:20200311163844j:image

風景は、変わっていませんが、取り残された空間のように感じます。

 


f:id:fujiyo311:20200311163932j:image

ん?


f:id:fujiyo311:20200311163950j:image

何じゃこりゃ?

 

時間が早いので、人影も全くおらず天気が良いからしばらく散策してみました😅

 


f:id:fujiyo311:20200311164105j:image

お昼は、仕事仲間と女子会😋

 

この醤油ラーメンはすごい、ハマりそうですなぁ☺️

 

麺が細くて、地元の米沢ラーメンと似ていまして、とっても美味しかった☺️

 

お肉は、残すけど。

 

週一の休み。

美味しい昼御飯でした🍀

 

 

今日は、3月11日。

 

私の元同僚が、津波で亡くなりました日です。

 

私自身、離婚をしなければ、生きていたかは分かりません。

 

沖縄に来たから、免れたことと思っています。

 

【命】は、いつどうなるか分かりません。

 

突然に、絶ち切られてしまうこともあります。

悲しいです。

 

亡くなりました、元同僚、皆様にご冥福を祈ります。