ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

相変わらずトラは人気者

吉原のトラは、とっても人馴れしています。


現れて、4年くらいになるだろうか。
ブログを遡れば分かりますが。

8年ほど前に、店のママさんが可愛がっていた猫とそっくりでした。

イメージ 1



この子は、私がたまたま深夜勤をしていた時に昼に車に轢かれ亡くなりました。
遺骸は、近隣の店の人がパチンコ店のゴミ箱に捨てたそうです。。

その時は、今の店には居ませんが猫たちは私の店にも来ていたので知っていました。

手術を考えていた矢先に、亡くなりました。

イメージ 2



トラが現れた時、ママさんはビックリしていました。そっくりでしたので。
他にトラのような子は見当たらないので、私には生まれ代わりのように感じています。

イメージ 3



今日も、吉原の住宅の子供たちがトラを可愛がります。

イメージ 4


最近は、チィも子供たちを怖がらない。

良い子達がいますね。

クリスタルチルドレン?いろんな種の魂の子達が地球に生まれてきているのは以前から知っていましたが。。

こんな風景を目の当たりにすると、とっても癒されます。

ありがとう!

それしか言えませんが。。

イメージ 5



吉原から自宅保護をして長いシーマは、同じ遺伝子を持っていると思います。

事故で亡くなった子の甥っ子になりますから。


天使になった子達が、転生をして再び私の元に現れた。。直感で思うこともありました。

イメージ 6


2009年にパルボ感染で天使になった、吉原から保護をしたぴーちゃんは、黒丸として生まれ変わってきています。

イメージ 7


とにかく、やることなすこと、癖もそっくり。間違いなくぴーちゃんの生まれ変わり。

そんなこともあります。

他には、いませんが。。

再び私の元に来てくれた子には、複雑ですが、嬉しく思います。