ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

トトちゃん、診察日

イメージ 1


最近から、トトはキャリー恐怖症になりまして、キャリーに入れるだけでかなり苦戦します。
しかし、猫エイズですから治療はしなくちゃなりません。


延命治療です。


今日も、コンベニアとステロイドを打ちました。

インターは、前回に先生がサービスで打っていました。

体重も少し増えました。

口内炎で、ヨダレは出ますが食べるので歯の治療までは今のとこ考えていません。

体重が増えること事態が、不思議でしょうがない。。


治療費は、ご寄付金を充てさせて頂きました。

イメージ 4


今は寛いでいます。

イメージ 5



疲れたね。キャリーの中では鳴くし診察中は震えているし。。
先生、とっても優しいのにね。

イメージ 6








イメージ 2


ご寄付金から、フードなどを少し購入致しました。

イメージ 3



ご支援をくださる方々に感謝しております。


本当に、助かっています!
ありがとうございます!