ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

一日遅れてごめんね

イメージ 1


みいこは、事故だったね。

近所の小学生の猫好きな子があなたを見つけてくれたね。

冷たい雨に打たれていた、みぃこ。

イメージ 2


吉原のチャコ。

毒殺という卑劣な手口で還ったあなたは、どんな目で地上を見下ろしている?

イメージ 4


チャコが倒れた場所に、ドライを二粒だけ置いたからね。少なくてごめん。たくさん置いたら怒られるからね。

あれから、私のお世話する猫たちに、毒殺や虐待行為はほとんど無いからね。
今はゼロです。
みんな、元気だけどチィなどは歳をとりました。

私のやり方次第で、状況が変わるってことを学びました。

イメージ 3


ぴーちゃん、ママがセンターから持ち込んだとしか考えられないパルボ感染で、あっという間に天使になってしまったね。。

吉原から保護したぴーは、本当に可愛い子でした。

可愛い可愛い子達。
愛しい子達。。


地上に残された同胞たちを、見守ってください。