ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

命日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は三匹の猫たちの命日です。
2007年に吉原で毒殺された『チャコ』
2009年に我が家でパルボ感染から天使になってしまった『ぴーちゃん』。吉原から保護した子でした。
そして2010年に自宅付近で不審な亡くなり方をしていた『みぃこ』
奇しくも同じ日にちに、天使になりました。
『みぃこ』は2日行方不明になり、近所の子供たちが亡骸を見つけたのですが、だいぶ硬直していたので不明初日なか翌日でしょう。。
出来たら、亡くなる時は見届けたいと思います。。しかし外猫である以上は、見届けることが出来るのは病気になり保護出来た時くらいです。 年数も経ち高齢な子も数匹いるので、せめて最期は看取らせて欲しいです。
天使になったみんな、私の願いをきいてはくれませんか?