ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ぴー、吉原のチャコ 命日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

我が家のぴーちゃんがパルボで天使になってから一年になりました。
そして、奇しくも同じ命日の吉原で毒殺されたアイドルノラ子、チャコが天使になってから三年になりました。

同じ日にちに逝くなんて、本当にどんな意味があるんでしょう。。

七日の日曜日に、ぴーちゃんやチャコの眠るペット葬祭へ行きました。

他にも数匹、眠っています。

ねがりん様からのご寄付で花と缶詰を買い、供えてきました。


そして、昨日亡きがらを発見した、みぃこ。。

今日、ペット葬祭に火葬して頂きます。。

画像上から、生前の元気なぴーちゃん。吉原から保護をした子でした。

そして、毒殺されたチャコ。 毛の長い子です。隣の白黒の子は客の車に轢かれ死にました。

ぴーちゃん、チャコたちの眠るペット葬祭の合同慰霊碑。

最後は、三年前にチャコが倒れた場所です。

ドライを三粒と花を置きました。人目につくとマズイので、これくらいしか出来ません。。

二月は、重なるんです。
なぜだかわからない。。