ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

吉原で送った子たち

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

2007猫始めに起きた吉原のノラ子たちへの非道な行為。
忘れはしません。

毒殺という卑怯な手口で殺された、地域猫第一号のミュウ、アイドル猫チャコ、ミュウの子供一匹。 また画像は撮っていないけど白黒の人なれしていないノラ子。

また車で轢き殺された子も多数。
画像の白黒の子はよく回る客の車に。
グレーの子はある店のチンピラ連中に脚を折られ、事故で死にました。
グレーの子の子供は、今私がお世話しているチィチィです。
毒殺されたミュウも、グレーの子の子供でした。
また、ケンタという息子は行方不明。
毒殺と同時に数匹行方不明になりました。。

もう少し早めに、吉原での避妊去勢手術を行っていたら、もしかしたら毒殺事件は無かったかもしれません。
しかしあの頃は自宅周辺のノラ子たちの避妊去勢手術に忙しく、まして全て一人で行っていたので、とても吉原まで自分は出来ませんでした。

後悔しています。。

悔やんでも猫たちは還らない。
犯人も捕まらない。警察はノラ猫が明らかに人為的に殺されても本格的な捜査はしないです。
あの時、嫌というほど分かりま…