ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

『内観』というより昔話

忘れもしない2007年、始めに三匹のノラ子たちが明らかに不自然な死に方をしました。。その1ヶ月後にも不自然な死に方。。そしてたくさんの猫たちが不明になり、その中には近隣の店の飼い猫も含まれていました。。
ブログにも、記事にしています。
警察も呼びその時から私は吉原ではキチガイと言われています。猫が数匹死んで警察を呼ぶフラー(馬鹿)というレッテルを貼られましたよ。
愛護センターさんは親切で、毒殺防止のポスターまで作って下さりました。
とにかく、この悔しさを忘れないために吉原の猫たちの避妊去勢手術を頑張って理解してもらう事しかありませんから、ケルビムさんに相談しました。そうしたら私のブログをケルビムさんのHPにリンクして下さり、吉原の野良猫たちの避妊去勢手術の募金を呼び掛けて下さいました。 そのおかげで、未だに数名の方々からフードのご支援やご寄付があります。 ケルビムさんには、感謝しております。