ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

今年も終わります

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今年は、たくさんの方々からの温かいご支援があり、猫たちも生き続ける事ができました。

感謝の気持ちでいっぱいです…

自宅に13匹。全て保護猫です。
吉原から、ぴーちゃん、ビビ、ロック、シロチビ、シーマ、チビチビと六匹の保護。自宅周辺から、ちゃこ、レン、にぃにぃ、ねぇねぇ、ボボ、ちびちゃんと、六匹。沖縄に来て一年目に保護したクク。
私の住む地域の猫たち、みんみ、みぃこ、チュチュ、クロ、たま、シロ、クマ、虎子、シルバ、キジ、黒チビ、黒ママ、かた子、キジ子、レンレン、シロ子、たぬ吉、チラマギー、ちびっ子3匹。

吉原のチィチィ、クロノラ子、チビ、虎之介、ナナ。

みんなみんな、温かなご支援から、今日も生きてます。

自宅周辺のノラ子、シロ子は行方不明となりましたが…きっとまた逢えると思っています。
たぬ吉、チラマギー、ちびっ子3匹は今から避妊去勢手術です。
吉原のナナも今からです。
シェルターの子猫たちの突然の保護で、まだ手術出来ていませんが、年明け早々、頑張って保護を行います。

うつ病など、いろんな事が有りすぎた2008年ですが、今年も自分なりに何とか乗り切れたように思います…
来年は、もう少しうつが出ないよう?常に前向きに地域猫活動が出来たら…と思います。

それでは、皆様、良い年越しを過ごしてくださいね。
何か年明けって、嬉しいような寂しいような…あまり好きじゃありませんが…笑
新しい気持ちで何事にも向き合えたら、幸いです……

それでは、また…☆