ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

明けましておめでとうございます

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

2009年がやってきました。
何だかバタバタしていた中での年明けでした。
実感沸きません…

ので、初詣は中城の成田山に行きました。
ここ数年は、浜比嘉島に行ってましたが、今年は成田山にしました。 浜比嘉島には旧正月に行くことにしました。

なぜ今帰仁城趾に行ったのかと言いますと、なぜか分かりませんが、行きたくなって行きました…

寒かったけど、数年ぶりくらいに行き、観光客ふーじで楽しかったです 笑

世界遺産になっちゃったんで、入場料も出ました。
前はタダだったのに~笑

ブログをいつも見てくれている方々に今年はもっと素敵な事がありますように…
しっかり祈りました。

画像は初日の出ではなく初朝焼け…
次に初詣先の成田山。 そして本島北部の今帰仁(なきじん)城趾。風が強く大変でしたが、数年ぶりの沖縄散歩は楽しかった♪