ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

明日は吉原での保護予定

明日は雨でしょうか?

現在、沖縄は久しぶりに強い雨。雷も鳴っています。


明日は朝から吉原の【チラマギー】を捕獲器を使い保護します。

イメージ 1


ナナちゃんが、また3日前から不明。

けど、チラマギーが原因ではない様子。

イメージ 2


並んでご飯を食べていました。

何が原因?


最近、餌場の後ろのママさんの畑を作り直して、新しい野菜を植え始めています。

臆病なナナちゃんは、人間がしょっちゅう出入りするので誰もいない夜中に来ているかも。。

夜中にはご飯は無いのだけど。。

店のママさんが、店の通路から裏口にフードを皿に入れてるので、それを食べている可能性もあります。

今は、飼い犬だったマロもいないので、猫たちが出入りしています。

イメージ 3


ママが泥棒猫というチビちゃんは、店のカウンターに置いてあった鰹節を袋ごと盗んでいったとか!

激怒はしていませんが、鰹節買ってあげようと思います。

明日は晴れてほしいですね!

チラくん保護ですから!