ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

いよいよ

明日の午後から吉原のノラ子達の保護を行います。


ワクチンは、5匹分獣医師にお願いしました。

けど、ノラ子達ですから現れてくれる確率は私でさえ確信できません。

せめて、ちびすけ、チビちゃん、ちゅん吉だけは保護をしたい。

仲良しですし、ちびすけとチビちゃんは、仲良し。

イメージ 1


画像、シャムちゃん他のちびすけ、チビちゃん、ちゅん吉だけは先に保護ができたら。

イメージ 2

チビちゃんは、店のママさんから恨まれるくらい苦情猫なんです。。

店のカウンターに乗り食べ物を泥棒するらしく。。。

雨が降りませんように❗祈ります❗