ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

heart様

たくさんのフードのご支援を、ありがとうございました❗

イメージ 1


ドライフード、パウチや猫用かつお節。

イメージ 2


半分は、シェルターに運びました。

イメージ 3


助かります‼


来週水曜日には、吉原のノラ子達の保護を行います。

獣医師さんと予定も組んでいます。

全頭は難しいので、4~5匹。予定は5匹ですが、当日現れるかの問題もあります。

雨なら、ちょっと難しい子もいます。

イメージ 4


近所では、空き地が次々と売却されまして、自宅地域のノラ子達も生きにくくなりました。。

イメージ 5


数年間、お世話をしてきた【みんみ】が居なくなりました。。

イメージ 6

そして、熊も。。


行政捕獲が無い以上、何か特別な事情なんでしょうが。。不動産側で捕獲器を仕掛けるところもあるとの話で。。。


まさか、と思っていますが新しく建物が建つたび数匹居なくなってきたのが現状です。



みんみ、熊。。。

私にとっては、心にナイフを突き立てられるような傷み


これ以上、ノラ子達の居場所が無くなることに。。。悲しみの日々です。。

保護シェルターを、増やすしかありません。

再度、チャレンジ致します❗



たくさんのご支援、本当にありがとうございました❗

温かいお言葉、感謝致しております。

内地も寒いので、体調にはお気をつけてご自愛くださいね😃

ありがとうございました☺