ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

チャコ、ぴーちゃん、みぃこの命日

イメージ 1



吉原チャコ。毒餌で天使になった子。

7年経ちました。

イメージ 2


吉原から保護したぴーちゃん、私がセンターから持ち込んだとしか考えられないパルボ感染で、天使になりました。

イメージ 3


自宅アパート付近の、みぃこ。おそらく事故で、アパートの植え込みに倒れていました。猫好きな子供が発見し私に教えてくれました。
亡くなった日付ははっきりは分かりませんが、八日から九日かと思います。

昨日は、3匹の命日でした。

生まれ変わっているような気がするのは、自宅の黒丸とぴーちゃんの仕草や性格が似ていることから、黒丸はぴーちゃんではないかと感じています。

イメージ 4


天使になった子達は、下界を見下ろし何を思うのだろうか?