ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

姫、祖母の3回忌

イメージ 1



自宅の子、姫が天使になり3年です。

早いですね。

イメージ 2



パルボ感染からも生還した姫が突然死。。。あの日のことは、忘れません。


そしてその日は、実家の祖母が数時間前に亡くなっていました。


まるで、姫を連れて行ったような感じがしました。



本当に、早いです。時の経つのはね。

姫は、近隣のアパートのベランダで近所の小学生が発見し、私に捕まえてとお願いをして来たので、アパートの住民のおじさんにお願いをし捕獲器を仕掛けて保護をしました。

イメージ 3


あの当時は保護が続きました。吉原から、てん。

イメージ 4


自宅付近で黒丸の保護。


大変だった時期です。



いろいろ、思い出します。


姫の母猫、キジコちゃんは頑張っています。私が、出来る限り守りたい子です。

イメージ 5