ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

何とか助けたい!

イメージ 1



夕方、亡くなったトラちゃんを迎えました。

なんか。。未だに信じられないです。。あんなに食べていた子が死ぬなんて。。。。

イメージ 2



パルボですから、厳重にしないと感染室からは遺骸でも出せませんので、ビニールに包みペット葬祭さんへ。。


イメージ 3



ご寄付金を充てさせて頂きます。合同火葬を行います。


残された、白黒の子は獣医によると今から山場が来るかもしれない。。との説明でした。

イメージ 4


食欲にもムラがあり、けど、私の姿を見て甘えた鳴き声を出して近寄りました。
消毒をすれば良いのですが、敢えて触りませんでした。

生き抜いて欲しい!

頑張ろう。。としか、言葉は出ません。生まれて約三ヶ月で、死ぬの?

トラちゃんは、死にました。。

パルボウィルスほど、恐ろしいウィルスはありません。

自宅保護をしたぴーちゃん、チビチビをパルボで亡くしました。

イメージ 8


イメージ 9


いずれも吉原で保護した子達。。


他に感染した5匹の子達は、毎日病院に通い、インター治療をしパルボから生還しました。

イメージ 10



ロック。パルボからの生還猫。



吉原の一角は、パルボが蔓延しているかも。。

私がお世話してきた子達は大丈夫だろうか?

イメージ 5



今のところは、みな元気です。

イメージ 6





白黒の仔猫を助けたいです!


まだまだ、入院治療が続きます。。

心あるご支援がありますと、快復したらワクチンも考えています。

自宅の子達のワクチン代としてご寄付を使う予定でしたが、この子達に全て充てさせて頂きました。

トトの治療費さえ、現在はありません。そろそろコンベニアを打たなくてはなりませんが。。


猫たちのために、ご支援がありますと助かります!

温かいお気持ちを、お待ちしております。

イメージ 7