ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

パルボだった。。。

再検査で分かりました。。。


パルボ感染。。

白黒の子はパルボ感染しています。



自宅に数時間、お風呂場にキャリーに入れていましたが。。
その時はパルボ感染を疑っていましたので、隔離は完璧です、


ただ、今日面会に行きましたが触りました。

けど、自宅に戻りすぐに触った手をバイオチャレンジで消毒したのは予兆があったからなのか。。。


FIP の疑いもあったので、消毒しないといけないと思ったんで消毒しましたが。。。



パルボ検査も、一回では分からない。先生も四日めにしてパルボ再発なんて例にないと。。


インター治療行います。


ご寄付金の50000円を、今日で内金として支払いました。。


週末は地元にも帰らなくてはなりません。。



仕事も不調で、明日には家賃支払いをし、入院費用が足りません。。



心ある方からの、ご支援があれば助かります!

躁鬱を患うボランティアさんからは一銭も、貰えませんから私が、支払うしかありません。。、


とりあえず、来月に残額を支払い出来るよう分割をお願いしました。