ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

今、天使になったと。。

病院から、電話がきました。



たった今、亡くなりましたと。。


あと一時間。。病院に居れば看取れました。。

自宅地域の猫たちのご飯あげが途中なんで、帰りましたが。。。


これも、意味があるんでしょう。。


イメージ 1



ずっと一緒にいた、白黒の子も、もしも感染するような病であれば、様子を見なくてはなりませんし、検査も必要ですから退院は出来ません。。

目の前で、寄り添っていた子が死んで行く姿を見たんでしょう。。


寄り添ってくれていました。



亡くなったトラちゃん、原因が分からないので家には引き取れませんので、明日、ペット葬祭にお願いするまでは、病院で亡骸を預かって頂きます。

無理なお願いをしました。。

家はワクチンも打てない、触れない触診さえ出来ない子もいますから、引き取れません。。



明日、仕事を早めに切り上げ病院にトラちゃんを引き取りに行きます、。


快復してきていたのに。。パニックです!ショックです。。

イメージ 2