ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

天使に

昨日、シロチビの死に際には間に合いませんでした。。



イメージ 1



亡骸を抱いて。。。お話しをしました。


かなり、苦しんだような。。。亡骸でした。



イメージ 2




明日に、ペット葬祭さんへお願いします。。

シロチビは、個別火葬でお骨を拾いたい。。


火葬日時は、まだ決めていません。。しばらくは、ペット葬祭さんへ預かりをお願い致します。。




イメージ 3


5年ほど前の、シロチビ。


美人な子でした。



立て続け。。愛しい命を亡くしましたので。。私自身も精神的にキツい