ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

仔猫

今朝早く、自宅駐車場に集まる猫たちのご飯あげの途中、国道沿いの自動販売機まで飲み物を買いに歩いて行きました。



国道の少し端に、仔猫の亡骸。。


左右を確認し、仔猫の亡骸を路肩に。。



もう、事切れていました。。


路肩になんて置いておけず。。自宅に抱いて連れ帰りました。

イメージ 1



あまりにも小さい仔猫。。

国道を渡りきる寸前に。。。


生後3ヶ月くらいかな。


出逢ってしまったのも、縁ですから。。

夕方にペット葬祭さんへお願いします。


イメージ 2



チィに続き、また事故。。


なぜに、こんなに見せられるのかな?この事象は何でしょうか?。。



小さな命が、無事に天に還れますように。

祈ります。







追記

pm16:30



ペット葬祭さんが仔猫を迎えに来てくださいました。

そうしたら、いつもの金額より安くしてくれました。


先日に、吉原のチィをお願いしたことで、続いて大変でしょうから。。とのお話でした。

5400円が3000円少し。。。



かなり、ありがたいです。


今回は自費ですので、領収書はありません。


ペット葬祭さんに、感謝致します‼ありがとうございます!