ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

黒仔猫、ペット葬祭へ

ご近所で生まれ、近くの別の方がご飯をあげていた、黒い仔猫ちゃん。

イメージ 1


瀕死の状態で現れたところを、シェルターに保護をしましたが、天使になりました。

イメージ 2


イメージ 3


先ほど、ペット葬祭さんがお迎えにきてくれました。

縁があり出逢った猫。

最期は野垂れ死にも事故死もせず、穏やかに天に還れたこと。

シェルターがあり、本当に良かったと思っております。。

イメージ 4


高齢の多い、シェルター。

イメージ 5

イメージ 8




チビッ子もいますが、大半は吉原から保護をした高齢猫です。

イメージ 6


イメージ 7


吉原と言う無法地域で、虐待や毒殺などの厳しい時期を乗り越え守ってきたノラ子達。

死に行く場所を造れたことは、本当に本当に良かったと思います。


ご支援を、火葬費用に充てさせて頂きました。

イメージ 9