ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

法務局

今日は、朝早くから那覇市の法務局へ行きました。

イメージ 1


定款は認証されましたので、法務局で登記申請です。

イメージ 2



初めての法務局。

イメージ 3


皆様からのご支援で、収入印紙を購入致しました❗

イメージ 4


定款に、貼りました😃


イメージ 5



今日は、登記申請の受け付けとなり、申請書類に不備が無ければ来週に法務局から連絡が来ます。


長らく掛かりましたが、ほぼ達成です☺

気が抜けましたが、法人設立となると、さらにやるべき仕事が増えます❗

それも新たなスタートとなり、夢も拡がります😁

一歩一歩、七転び八起きで此処まで来ました(⌒‐⌒)

また、Kさんには本当に何から何までご協力を、心から感謝しております😁

辛い時期、体調さえおかしくなりましたが、温かい支えで私は立ち直ることが出来ました。。

心から、ありがとうと言いたいです。


来週には、happyガーデンの設立が叶うかもしれません。

取り急ぎ、皆様にご報告でした(^-^)

イメージ 6


シェルター、黒。