ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

みーちゃんまで逃げた❗

うーまく(暴れん坊)チビッ子まるちゃん。

あまりのはっちゃけぶりに、みーちゃんがギブアップ😵

イメージ 1


あちこち登り逃げています(笑)

イメージ 2


【もぉ~何とかしてよ😢】

みーちゃんの声が聞こえてきそう😅

イメージ 3


だって楽しいもんね☺まるちゃん。


イメージ 4


たくさんのオジーやオバーもいて、母ちゃんみたいなみーちゃんもいて。

はしゃいで当たり前よね❤

イメージ 5


マダラちゃん、チャムちゃんは、もう勘弁してちょーだい❗って感じ。

もう少し大きくなったら、分別つくかな?

皆で育ててあげようね(^_-)💕