ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

猫シェルター

吉原のノラ子達を保護するために造りました、猫シェルター。


床に爪研ぎをする子がいまして、困ります🙍

イメージ 1


自宅に造りました猫部屋の床は廃材ですが、爪研ぎも出来ない板です。

イメージ 2

シェルターの床シートは、失敗でしたね。フカフカするし、爪が食い込むようなシート。

イメージ 3


現在、シェルターのアパートは裁判所の管轄となっており、家主が亡くなっていますがオバーは痴呆のために施設にいます。


来月か再来月に、役所の方が来るそうで、これからの事を話し合うこととなります。


イメージ 4


地主さんは、売りたいようです。土地代が年間80000円。


社団法人として、私がこの古いアパートを買い取ることが出来たら、たくさんのノラ子達の保護が出来ますが、おいくらで競売になるのか、金額次第ですよね😅


そう出来たら、理想です。

イメージ 5


イメージ 6


チャムにやられました。。

イメージ 7


服の上からでしたが、爪が刺さり腫れちゃった😅

チャムちゃんは、凄いツンデレなんですが、調子こいて触りまくったら、やられました(笑)

痛いんですけど😞💥