ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

チビッ子大暴走😲

夜遅くから、チビッ子まるちゃんがケージから解放です。

イメージ 1


ほぼ、ボス猫プンプーが絡みます。



イメージ 2



ケージ越からプンプーは、まると遊んでいました。

イメージ 3



イメージ 4


プンプーも若いから、楽しいみたい。

イメージ 5


ケージの住民、マジョコの顔👀

イメージ 6


妹が出来ましたよ☺

イメージ 7


ランランが見ています。


イメージ 8


お尻の匂いを嗅いでいましたから、ランランも大丈夫。



イメージ 9


マダラちゃんともご対面。

イメージ 10


まる用のトイレにウンチをしてくれました☺やはり、鉱物の猫砂が良いみたい。

イメージ 11


猫たちに、パニックはなく動く玩具状態。

シェルターに一匹でも仔猫がいると、かなり雰囲気が変わります。

ケンカが無くなる良い効果です。