ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

保護シェルターで水漏れ?

保護シェルターには、もう一方の住民がいます。

彼女と、水道代などを支払いしていますが、今月分がいきなり高いので水道局に連絡をしました。

今日に、調べに来たそうです。

そうしたら、何処かの部屋で水漏れがあるとの話でした。

トイレかもしれない、とのことで明日にまた調べに来ます。

保護シェルターは、トイレもシャワーも使いません。トイレはたまーに。

けど、水が流れっぱなしはありません。

まあ、明日に詳しく調べて頂きます。

イメージ 1


プンプーのご飯最中にもオッパイを吸おうとする、まるちゃん。

イメージ 2


離乳しているのですが。。。

イメージ 3


困りましたね(苦笑)

イメージ 4



毛のカットをしました、チャムちゃん。少しずつ、また生えてきています。