ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

一般社団法人happyガーデン

設立致しました❗


皆様にご報告致します❗

イメージ 1



応援してくださりました方々、心から感謝しております❗

沖縄に、ノラ子達の保護シェルターをたくさん造るのが、私たちの目標です。

イメージ 2


小さなシェルターに保護をしました吉原ノラ子達。。

けど、このシェルターも来年の秋までには移転しなくてはなりません。


法人設立を機に、本格的にノラ子達のシェルターを造りたい❗

思わず、泣けてしまいました。。

夢みたいで。

始めはNPO法人の申請をしてきました。しかし、度重なる嫌がらせを受けましてNPO法人を断念しました。

今回も公証人役場に何度もゆき、手直し。

ようやく法務局に行き、二週間以上待ちました。

アパートの強制退去。
あり得ない、契約書もない不動産からの強制退去。
これは本当におかしいことなので後に記事にします。

ただ、部屋の不備箇所をお金が掛かると言い、直してくれない不動産、家主に家賃をこれ以上払いたくないですし、引っ越しを決めました。
家賃を支払い住んでいるのに、不備に対しお金を払いたくないなんて、あまりにも不条理。

その間のストレスが半端なく生理も止まり血圧上昇で降圧剤の処方。。

本当に本当に、キツい時期が6月から続きました。。


イメージ 3




アパートの件も、社団法人、シェルターも、全てKさんが側にいてくれ背中を押してくれたから、私は前向きになれました。

本当に、感謝しています。

ありがとう。

そして、皆様からの温かいご協力のお陰で、法人設立が実現致しました❗


ありがとうございます(⌒‐⌒)

頑張ってきて、良かった。本当に、挫けないで良かった🐱

頑張ります(^-^)

これからも、見守って頂けましたら嬉しいです❗