ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

始めに出来ることは☺

法人化をしましても、ずっと継続なんですが始めに出来ることは、地域の自治会さんに知って頂くことでしょうか☺

ブログを見てくださっている方々には、常に現状のご報告を出来ますが、地域の方々にお伝えすることは直接お話の場を設けなくてはなりませんね。

幸い、私の住む地域の自治会長さんは、数年前からノラ子達の避妊去勢手術をしていることを知っていますので、お話しやすいかもしれません。

まずは、名刺❗

看板❗

あれもこれもと次々ですね😅

イメージ 1


企業にアピールをして、募金箱の設置もお願いするつもりです。


また、来月中には一般社団法人としての口座を開設したいと考えております。

フードや医療、治療、などとは別でシェルター設立基金としても、2つの口座を開設できたら、と思っております☺


気が張っていたのが一旦抜けまして、また新たに実感が湧いてきますと、仕事がたくさんです❗



(._.)

まずは。。お引っ越しですね☺