ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

シルバーの保護。

お婆ちゃん猫、シルバーの様子が数日前からおかしく、風邪のようですが急激に痩せ、涎と口臭がすごく昨夜シェルターに保護を行いました。

イメージ 1


明らかに、何かを発症状態。。


イメージ 2


ちょっとふらついていたので、駐車場で車に轢かれたら大変ですので、保護を行いました。

https://blogs.yahoo.co.jp/naichr/47655970.html

シルバーを避妊手術を行ったのは、この記事より一年くらい前だったと記憶しています。

出逢った頃は、三、四歳くらいのメスでした。

イメージ 3


かなり人馴れしていて、ご近所の子供たちのアイドルでした。

イメージ 4



シルバー、13~4歳くらいになるかもしれません。

近隣の方もシルバーを可愛がっていて、【この冬越せるかな。。】

と話していたので、シェルターなら暖かいので緊急で保護に至りました。

高齢ですから、無理な入院治療は考えます。

とにかく暖かい場所がシルバーには必要です。