ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

次は法務局へ❗

一般社団法人の定款が受理されました❗

イメージ 1



長らくお待たせ致しまして、申し訳ありません🙇

定款認証、謄本の手数料を支払いました。


イメージ 2


皆様からのお力添えのお陰です(⌒‐⌒)


公証人の方と、沖縄の動物事情などもお話をしまして、やはり胸を傷めているようです。

漸く、一段落です。


私も、心おきなく米沢に帰れます☺

社団法人設立のために温かいご支援を下さいました方々に、心より感謝しております。

次は法務局での手数料の支払いがありますので、皆様からのご支援を充てさせて頂きますね😃

本当に、心から想うこと。

孤独ではないということ。。。



まだ、一歩です。

しかし、着々と進んでおります❗


【ありがとう】


たくさんの方々に支えられ、最高の相棒と出逢い、陰ながら常に私を支えて下さる方もいて、私は本当に幸せなのだ、と心が震えております。。。

明日、亡き父の墓前に良い報告が出来ます。

今日は、最高に嬉しい日となりました❗

ありがとう。

ありがとう❗