ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

申請書類

今日は、一般社団法人として申請を行う書類について、アドバイスを頂きました。


NPO法人申請の際に作りました定款を参考にし、新たに書類を作ります。

イメージ 1


直しが必要な部分をご指摘頂きました。

イメージ 2


社団法人の書類は、ダウンロードが出来ないとのことで、自身が全て作成することになります。



また、今日は五万円のご寄付がありました!

法人設立に充てさせて頂きます!

heart様、本当にありがとうございます❗


7月中には、書類を提出出来るかと思います。




皆様からのお気持ち、心から感謝しております❗


足りない手数料、私も仕事を頑張って作ります❗


ありがとうございました❗



イメージ 3


マダラちゃん、ベタベタに甘えて。。。

イメージ 4



シェルターの存続、維持、またシェルターの増設を目指し、三度四度のどんでん返しから、また動きます。

人生って不思議です。

捨てる神あれば、拾う神あり。

拾う神とは、自分自身と気づきました。

私が動かなきゃ、何も始まらないんですよ。


シェルターにしている古いアパートを購入すると豪語していた方、今日、引っ越しました。。8月に引っ越す話でしたが、慌てたように引っ越しされていました。



人間、一番自分が大事。


今回のことで、改めて分かりました。