ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

大喧嘩

数年ぶり。

ママさんと朝から大喧嘩。。


けど、ようやく私の病気を知ってもらいましたから。


自律神経失調症パニック障害


【あんたは豊田と同じだね❗急に怒る❗】

と言われた。。。


じゃあさ、その議員も精神病でしょ。



怒るわけじゃない。ママさんの耳が聞こえなくなってるから、私の声も大きくなるんでしょ。。

77歳だから、仕方ない。補聴器は、オバーみたいで着けたくないって。

着けろよ❗

77歳になって、色恋話すな。自分の母親なら言いますよ。。。


とにかく、補聴器着けて!話が出来ないから。



言いたいことを言い合ってから、普通に戻る。


けど、もう少し言霊を大切にして欲しいなー。。

言葉は、本当に大切よ。


イメージ 1


そう思うのは私だけか。。