ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

書類、出来ました。

二時間掛かりました(笑)

普段からパソコンはしておりませんので、時間が掛かりましたが、無事に申請書類は作成致しました。

イメージ 1


NPO法人の申請書類は、ダウンロードしてから埋めてゆく形なんですが、今回は全て自身で作らなくてはならず、難しい文言などもあり大変でした。。


イメージ 2


あとは、申請に必要な手数料などなどが揃いましたら、申請に至ります。



久しぶりのパソコン作業で、疲れちゃいました。。。肩が痛い❗

イメージ 3



最近から、アコースティックギターも手に入れ練習をしていますので、肩凝りが尋常じゃない。。

若かりしころの経験を、またしたくて激安ギターを購入して暇があれば練習しています。



とにかく、やるべきことはやりました。

達成感。

あとは、書類を専門の方にチェックをして頂きます。誤字脱字など。


大丈夫とは思いますけど。

イメージ 4





シェルター、魔女子。



イメージ 5


マダラちゃん。食欲はあり、まだまだ大丈夫だはず。



イメージ 6


チビスケの食欲が落ちて来ていることが、心配です。


近状報告でございました。