ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

社団法人設立へ

先日社団法人の定款を作成し、NPO設立時にお世話になりました会社に書類をチェックして頂きました。

イメージ 1



手直しが少しありまして、それを行いましたら書類を提出となります。


現在、お二方からの社団法人設立費用として65000円のご支援がありました。

設立費用は13万円ほどです。シェルターの家賃のストックは充てられませんので、少しでもご協力があれば助かります。

イメージ 2


私も頑張っていますが、なかなか難しく皆様からのご協力がありますと、非常に助かります❗

近状報告でした。

暑い日々が続いています。

体調には、お気をつけくださいね☺