ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

発症か。。

シェルター。

吉原のノラ子達を保護をしたシェルター。

イメージ 1



チビスケも発症している。


激やせ、口内炎特有の食べ方。



吉原は、猫エイズで天使になった子達が多く。

チビスケも、何となく予感はしていたのですが。。ワクチンを打ったことにより発症してしまった可能性があります。。


保護をするからと、安易にワクチンは打てない。


私が、病を誘発させたのかな。。。

チビスケは、ワクチンを打つのは本当に悩みましたが。。。





隔離スペースがケージしかないのですが、高齢のチビスケから自由を奪うことは出来ない。

他の子達はワクチンを打っていますから、大丈夫ではあるけど。。

イメージ 2



イメージ 3


チビスケも高齢だわね。。


穏やかに終活出来るよう努力します。


追伸 EGってなんでしょうか?

何かに混ぜて猫を殺す物のように受けとりましたが。